森久商事

薬膳ドライフルーツの自動販売機が登場!!

薬膳食材はどこで買える?珍しい自動販売機が登場しました

江戸川区平井に、日本初!?の薬膳食材を販売する自販が登場

珍しい自動販売機,面白い自動販売機,自動販売機で食品を販売する,高い自動販売機
自動販売機としては珍しい、薬膳ドライフルーツを販売している自販です

こちらでは、薬膳食材の通販『もりひさ屋』とは一味違う商品も販売していきますのでご期待下さい♪

販売している商品も珍しいものばかりです

この面白い自動販売機ですが、話題性だけを狙ったものではありません。

薬膳食材の通販として、皆様にご利用頂いている『もりひさ屋』の商品の内から厳選したものや、自販だけのオリジナル商品も登場します。

薬膳ドライフルーツを販売する自販が珍しいだけでなく、商品も日本では珍しいものばかりを販売しています。

2022.6月現在で販売している商品の一例です。

 ・アメリカ有機栽培認定の有機なつめ『紅丸ナツメ』 
 ・クコの実果汁100%ストレートジュース『ゴジベリージュース』
 ・大粒で美味しい風干しの『グリーンレーズン』
 ・中央アジア品種の種付き野生種の『輝橙あんず』
 ・つぼみだけを厳選して集めた菊花茶『胎菊』
 ・奇跡の果実とも言われる『黒クコの実』

ナツメなど薬膳の食材はどこで買えるの?販売店はどこ?とお探しの方がいましたら(近隣の江戸川区、江東区、墨田区、葛飾区、市川市の方など)、是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。

※2022.6月 現在は、自販での無人販売のみです。

自動販売機の運営会社

紹介した自動販売機は、食品の輸入販売を行っている森久商事株式会社が運営しています。

森久商事は、高品質な薬膳食材を輸入販売している会社で、主力は、無農薬や無添加の薬膳ドライフルーツや薬膳茶の原料です。日本全国の会社へ卸販売をしています。

また、薬膳素材の通販ショップの『もりひさ屋』を運営しています。是非、通販サイトもりひさ屋へもお立ち寄りください。

設置場所はこちらになります

自動販売機の設置場所は、下記となります。

住所:〒132-0035 東京都江戸川区平井4-15-7

≫ 過去の投稿

トップへ戻る